· 

JimdoCafe札幌at琴似 開催2日目

JimdoCafe札幌・交流会 第2回目無事終了しました!

開始前の突然の大雨にもかかわらず、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました♪少しでもお役に立てたら幸いです。

お仕事に繋がった方もいるかな・・・??

 

今回2名の方に代表でお話いただきましたが、最初は「5分だけで」と遠慮がちだったにも関わらず大幅延長で興味深いお話をたくさん聞けてとてもラッキーでした。

結論:「コツコツやっていくことで検索上位にいける!」

 

私も前回の質問の内容や今回伺ったお話とても勉強になりました。

今後に活かしていきたいです😊

 

終了後に「2mgって何ですか~?」って指摘されました。

恥ずかしい~~咳止めテープを胸に張ったままだった^^;