· 

2016.4.23 『スマホで撮った動画を活用して売上アップ』~コストをかけずに売上向上、集客、ブランド力アップ~

このような方は是非ご来場ください!好評だった1/30のダイジェスト版です。

●WEBを活用して売上アップ、集客を考えている方 ●ブランド力を強化したい方 ●動画について学びたい方 ●他社の動画の取り組みについて参考にしたい方 ●最新のWEB関連のノウハウを知りたい方

◆セミナーのねらい 

WEB上での集客は、成功すれば売上や業績を劇的に伸ばし、コストパフォーマンスの高い集客方法です。しかし競争の激化からある程度の労力やコストをかけないと成果を得ることが難しくもなっています。

 

近年、動画の持つ影響力に多くの企業が注目を集めています。動画視聴によって視聴者の製品理解が格段に高まります。

また動画による「お役立ちコンテンツ」を制作することで、外部からのリンクが増える可能性もあり、検索エンジンに有利に働きます。こうした時代背景をベースに多くのサイトで、すでに動画が活用されています。

 

本セミナーでは、中小企業の販売促進力を上げるため、動画をビジネスに有効活用する手法を紹介し、誰もが持っているスマホでの撮影から編集までのテクニックを解説します。更に、インターネット動画配信サービス「YouTube」を使って、効果的に訴求する方法を学びます。

 

◆内容

動画広告の現状

動画が及ぼすWEBサイト上の効果

Youtubeで広告を出す方法

動画の作り方・編集の仕方・動画アプリ紹介

実例紹介

日 程:2016年4月23日(土)14:00〜16:00
場 所:弊社事務所 プログレッシブオフィス 札幌市中央区大通西18丁目1番40-603(予定)

料 金:¥2,000

定 員:未定
主 催:JimdoCafe 札幌/ワンストップ
お問合せ先:担当 前原

T E L:011-699-5154、 090-9157-7184 

 

参加お申込みは当サイトのお問合わせフォームからお申込み下さい。

 

 

※スマートフォン(できればiPhone)持参ください

※Wi-Fi利用不可。